IC Basket

62092

J.S.バスケットボール会(R4vol.9) - 会長 齋藤 潤

2022/09/23 (Fri) 16:26:27

令和4年度第9回のJ.S.バスケットボール会の練習を令和4年9月29日(木)19:15〜21:00で行います!
場所は静岡県立韮山高等学校体育館です。
ボール、シューズ、飲み物、着替え、タオル、できればビブスを持参して下さい。
基礎練習から試合まで行います。皆でバスケットボールを楽しみましょう!!
初心者も大歓迎です!! Let's play basketball!
練習会参加の条件で、2週間以内に発熱等の風邪様症状を伴っていないことや、濃厚接触者に同様の症状の者がいないことの確認を取らせていただきます。日頃から検温と体調管理のチェックと記録をお願いします。練習会参加後に症状が表れた場合は、必ず連絡をいただくことに関しても御承知ください。お願いいたします。
また、練習時以外のマスクの着用や、消毒の持参もお願いいたします。
練習見学の保護者も名簿(氏名・連絡先・体温の記入)への記入をお願いいたします。
前回の練習会は、中学生男子を中心に、中学生女子、小学生男女のメンバーも集まってくれました!!練習内容はファンダメンタル、1on1のオフェンスの仕掛け方(ドリブルから)や、ドリブルの合わせ(2on2→3on3)、5on5のゲームを行いました。
今後も皆さんが上手になるためのヒントを持ち帰ることができるように練習を行っていきますので、また都合が合えば練習に来てください!仲間が多ければ試合も色々な仲間とできるので、仲間を誘ってバスケットボールをプレイしに来てください!!
新型コロナ感染症の状況によっては、また、練習会が中止になる可能性もあります。(今後も情勢を見て判断していきますので、中止・変更の際は御理解ください。)
中1生、学校の部活動練習が足りなかったらどんどん練習に来てください!中3生受験勉強の合間の息抜きにどうぞ!
見学の保護者の審判練習もO.K.です!(積極的にお願いします)
仲間を誘って練習に来て下さい。保険の加入は各自でお願いいたします。
なお、練習の緊急連絡や今後の予定は掲示板(http://ic-basket.bbs.fc2.com/)または齋藤潤(静岡県立韮山高等学校勤務)FACEBOOKで行います。御確認下さい。
感染源対策&感染経路対策&感受性者対策をして感染症を防ぎましょう!!

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.